COMPANY
運営会社
WORLD OFFICE
声と声でのおもてなしを。
 
               今後益々、発達する人工知能(AI)に対し、人間ならではの「おもてなし」で勝負していきます。 
               
電話は顔が見えないので、声のトーンやその時の雰囲気でどんな不安を抱えているかを読み取り、実際に直接会っているかのような丁寧で安心できる細やかな対応が、熟練された電話技術の「おもてなし」です。当社では創業40年の培った電話応対を軸に「電話のおもてなし」を業界に浸透させ、10年、15年と「人の声」が安心する要素であることを根付かせていきます。
 
             電話は顔が見えないので、声のトーンやその時の雰囲気でどんな不安を抱えているかを読み取り、実際に直接会っているかのような丁寧で安心できる細やかな対応が、熟練された電話技術の「おもてなし」です。当社では創業40年の培った電話応対を軸に「電話のおもてなし」を業界に浸透させ、10年、15年と「人の声」が安心する要素であることを根付かせていきます。
 
                PROFILE
運営会社概要
| 株式会社 ワールドオフィス | |
|---|---|
| 設立 1985年 4月1日 | |
| 代表者 小川貴也 | |
| 運営会社所在地 |   〒160-0022  |  
               
| ホームページ |   http://www.worldoffice.co.jp  |  
               
| 資本金 |   2,500万円  |  
               
| 従業員数 |   25名(アルバイト・パート含む) 
  |